こんばんはキラキラ

 

今日は寒かったですねダウンでもやっと本来の11月に戻ったなって感じもしますひらめき電球

 

午前中は近くのスーパーに散歩がてら行ってきました!!

 

息子君が泣いた時のために母乳を搾乳しておいたので少しの間母にお任せしましたショボーン

 

出かけたのは1時間半くらいなのですが久しぶりの一人時間はとても楽しかったですラブ

 

行ったのはただのスーパーなのですが笑

 

でもさすがにちょくちょく息子君が気になりそんなにゆっくり見れない自分もいましたニヤニヤ

 

そんなこんなで帰宅して午後はなぜかずっとぐずぐず不機嫌な息子君滝汗

 

天気のせいなのかいつも気持ちよさそうにするお風呂でさえギャン泣きアセアセ

 

声を枯らすんじゃないかと思うくらい泣きまくっておりましたガーン

 

その後もなかなか寝ないでずっとグズグズゲッソリもやもや

 

そこでふと思い出し、噂のポイズンを聞かせてみることにニヤニヤ

 

本当に泣き止むのかためしたところ。。。寝ましたびっくり

 

反町隆史様様ちゅー

 

そして息子君だけじゃなく。。。私も寝てしまい笑

 

二人でお昼寝して先ほど起きましたウインク

 

息子君は授乳を終えてまた寝ました照れチョキ

 

今日の夜は怪獣か天使かどちらになるのでしょうチーン

 

皆様今週もお疲れ様でしたラブラブ

 

ではではバイバイ