こんにちはキラキラ

 

今日は昨日と違って気温がかなり低く感じますねアセアセ

 

寒暖差で風邪などひかないようにしないとひらめき電球

 

さてタイトル通り私は退院してから実家に里帰りをして何日目からかガルガル?しているかもしれません笑

 

ガルガル期なのか自分でも分かっていませんがニヤニヤ

 

相手は私の父です。真顔

 

思ったよりも孫愛が凄すぎて私も母も若干引き気味です。。。。

 

平日仕事中も息子君何してる?とか電話が何回も来たり(ちなみに大抵寝ています。)

 

仕事から帰ってきて寝ている息子君に話しかけて起こしてしまったり。。。

 

とにかく孫孫孫!!

 

話しかける時も赤ちゃん言葉になっているところが気持ちが悪いですもやもや

 

分かってくれる方いらっしゃいますかね?えーん

 

父がそばにいるだけで嫌ですしストレスになってしまって。。。ガーン

 

なんていうか鬱陶しく感じてしまいますゲッソリ

 

周りからしたら初孫だし溺愛しちゃうよね。って感じかもしれないのですが。。。少しそっとしておいてほしいものですお願い

 

一応母から父にうまく言ってもらったのですが里帰り期間を早めて家に帰ることにしましたニヤニヤ

 

家に帰って母に手伝いに来てもらいますおねがい

 

家に帰るその日までなんとか頑張ります笑い泣き

 

この父への感情もそのうち落ち着くのでしょうか笑い泣き

 

まぁ平日は仕事で昼間いないのでありがたいですニコニコ

 

今日は息子君と自分の部屋でゆっくりしようと思いますルンルン

 

皆様も連休最後の日ですが良い1日をお過ごしくださいお願い

 

ではではバイバイ