こんばんは音符

 

今日は一気に涼しくなりましたね雲

 

今日は赤ちゃんのお布団が届きましたキラキラ

 

最初は赤ちゃん本舗で買おうと思っていたのですがAmazonで見ていたらなかなか良さそうで値段も赤ちゃん本舗の半分だったのでそちらを購入しました笑

 

そのお布団がこちら。

 

 

 

 

 

アン•ドゥ•ドゥというベビー寝具専門店で購入しました!!

 

まだ開けていないので匂いとか不備があるかどうかはわかりませんが真顔

 

カバーなどはオーガニックコットンなので肌に優しくて、敷布団もシャワーで洗えるので清潔に保てますお願い

 

私が購入したものは12点セットになっていてベビー布団専用に洗濯ネットもついている所もありがたいです口笛

 

デザインはディズニーでいくつか種類があったのですが夫がプーさんがいいとのことでこのデザインにしましたひらめき電球

 

まぁ赤ちゃんのものはどんなものでもなんでも可愛く見えますよねデレデレ

 

今日はあいにくの天気なので次晴れたときに洗って干そうか、里帰り中に一回帰ってきて洗おうか迷い中ですDASH!

 

生まれる前に洗っても使うのは里帰りから帰ってきた1ヶ月以上先になるので置いておいたら埃とかつくかなぁって。。。笑い泣き

 

我が家は犬もいますし。。。。気になりますアセアセ

 

そこも考えておかないとニヒヒ

 

 

話が変わりますが。。。

 

赤ちゃんが生まれるとなるとやはり家の中が荷物がたくさんになりますねあせる

 

うちはマンションでそこまで広くないのでそのうち引っ越さないとなぁとは話し合っているのですが汗

 

もしこの先もう一人さずかったらもう今の家は無理そうですニヤニヤ

 

ベビーベッドも測っていましたがいざ置いてみると結構存在感がありますね。笑

 

一軒家が広そうで羨ましいですラブ乙女のトキメキ

 

私は実家もマンションで一軒家に住んだことがないので憧れてしまいますねハート

 

いつか住めたらいいなルンルン

 

そんな夢を抱きながらお風呂に入りますラブラブ

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした合格

 

ではではバイバイ