こんばんはラブラブ

 

今日は午前中に愛犬の病院に行ってきましたひらめき電球

 

うちは多頭飼いで一番上のワンちゃんが現在12歳なのですが、小さい頃にアトピーになってしまい暑い時期や湿気が多い時期はどうしても痒みが悪化してしまうので薬の量も増えますえーん

 

月に1回お薬をもらうついでに診察してもらうのですが今年の夏は例年よりも薬の効きが悪く毎日痒そうでかわいそうでしたショボーン

 

さらに月に1度のトリミングと週1回自宅でシャンプーをしているのですがなかなかよくならず。。。先生と相談しながらとりあえずいつも飲んでいる薬を1日1回から2回に増やして様子を見る事になりましたあせる

 

人間でも痒いのは嫌ですよねアセアセ早く涼しくなって改善してくれる事を願いますキラキラ

 

病院はいつも混んでいるのですが今日は空いていて30分くらいで終わりました音譜

 

12時からヨガの講座を受けにいく予定だったので午前中にご飯の用意をして帰ってきてから食べる事にナイフとフォーク

 

今日はお弁当みたいになっちゃいましたがコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

右はサラダ、左はインゲンの胡麻和え、シーフードミックスの卵炒め、冷凍食品の唐揚げです乙女のトキメキ

 

唐揚げは夫用に買ってみたのですが唐揚げというよりはナゲットみたいな感じで美味しかったですドキドキ

 

こちらはニチレイの商品です!!

 

 

 

 

カロリーや脂質を大幅にカットしていてヘルシーで健康的です爆笑

 

たまにはこうゆうものもいいですねラブラブ

 

ヨガの講座は12時〜15時までの予定でしたがなんだかんだ16時前くらいまでやりましたひらめき電球

 

 

そういえば私はヨガ講座を横浜の元町で受けているのですが、今日元町に行ったらチャーミングセールがやっていましたアップ

 

平日ですが結構賑わっていていろんなお店が安くなっていましたラブ

 

16日〜24日までやっているそうなので気になる方はぜひぜひ行ってみてくださいニコニコ

 

見ているだけでも楽しいですし掘り出し物もあるかもですねニヒヒ

 

私も期間中もう一度行く予定ですデレデレ

 

さてさて今日も1日お疲れ様でしたスター

 

お風呂にゆっくり浸かって寝たいと思います合格

 

ではではバイバイ