息子が発熱した😭

本当なら今日から出社だったのに

いつもタイミングが悪い息子氏。


幸いすごーく元気でご飯ももりもり食べて

くれるのでただの一時的な発熱かな?

と思うんだけど、やっぱり保育園的にPCR検査

しなくちゃいけないみたいで。。 


かかりつけ医は休みだし

何処に電話しても繋がらないから

明日もおやすみになりました。


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


息子を100%心配したいけど

仕事で迷惑かけてると思うと

早く良くなってよー😭って

思ってしまうダメ母ちゃん。。


コロナになってから仕事を休むことが

増えて毎日のように謝りながら

仕事してて辛いなぁって思う。


世の中の働くお母さんは

みんなそうなのかな?


早くコロナ無くなれ物申す物申す物申す









今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する