いいね・読者登録ありがとうございます。


ジャニオタ歴20年以上の女の子ママ ちょこですぽってり苺
ジャニオタってお金がかかるえーんだけど
好きな事は諦めたくない!

 

そんな気持ちから
オトク活動 「ポイ活」 を始めました
好きな事をしながら節約!
そして貯金1000万円を目指して頑張ってますメラメラ

 

オススメポイントサイトはこちらから

 

ふんわり風船星\ ブログ始めました /ふんわり風船星

ちょこトク

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ、観ていた「王様のブランチ」で健くんと長野くんが

 

V6の達人というコーナー(通常は買い物の達人かな?)に出ていて

 

どうしても欲しくなってしまったヘッドホン!!

 

だって、准くんとイノッチは既に持ってるって照れ

 

オソロ欲しいじゃんデレデレ

 

 

 

めっちゃ悩んでます(笑)

 

もうすぐお誕生日だしなー。今年はコンサート無くて

 

出費も少なかったし、買っちゃおうかな。。