いいね・読者登録ありがとうございます。


ジャニオタ歴20年以上の女の子ママ ちょこですぽってり苺
ジャニオタってお金がかかるえーんだけど
好きな事は諦めたくない!

 

そんな気持ちから
オトク活動 「ポイ活」 を始めました
好きな事をしながら節約!
そして貯金1000万円を目指して頑張ってますメラメラ

 

オススメポイントサイトはこちらから

 

ふんわり風船星\ ブログ始めました /ふんわり風船星

ちょこトク

 

 

 

 

 

 

 


V6 25th Anniversary 配信ライブ

 

 
終わってしまいましたヽ(;▽;)ノ
 
定番曲無しの今のV6を魅せるコンサート。
 
めっちゃ素敵でしたラブ
 
配信ならではの合成や逆再生
 
そして昔を一気にフラッシュバックさせた
 
羽根の雨演出😭😭
 
号泣しまくってしまい、頭が痛かったです。
 
 
 
 
今日だけは会いたかった
 
 
 
この一文を見ただけで涙が止まらなくてえーん
 
 
最後に会えたのは2017年11月1日
 
あの日から3年我慢の日々でようやく会えると
 
思った2020年
 
まさかこんな事になるなんて思いもしなかった。
 
でも…チケット落選者が居なくて
 
みんながお祝い出来て良かったのかなと
 
今では思います。
 
でもでも、いつかは絶対
 
6人のパフォーマンスを生でまた観たい!!
 
その時までまた頑張っていこうと思います。
 
また会場でみんなで会おうね。
 
6人を好きになって、大切な友達が沢山できて
 
私の生活に彩りをくれたV6
 
ずっとずっと6人でいてください。
 
感想とか書きたいけど今は胸がいっぱいで
 
書けません(笑)
 
とにかくavexさん、早くDVDをお願いします!!
 
高くても買うんで真顔