いいね・読者登録ありがとうございます。


ジャニオタ歴20年以上の女の子ママ ちょこですぽってり苺
ジャニオタってお金がかかるえーんだけど
好きな事は諦めたくない!

 

そんな気持ちから
オトク活動 「ポイ活」 を始めました
好きな事をしながら節約!
そして貯金1000万円を目指して頑張ってますメラメラ

 

オススメポイントサイトはこちらから

 

ふんわり風船星\ ブログ始めました /ふんわり風船星

ちょこトク

 

 

 


2020年11月1日

 

 
V6 25周年、おめでとうございます爆笑
 
昨日の前夜祭も子供と観まして·····
 
本来だったら8月からライブツアーだったとか
 
いう発言に泣き、6人で原宿から代々木へ歩いて
 
向かう姿に泣いたり情緒不安定MAXです(笑)
 
 
 
会えなくても繋がってる
 
 
6人がそう思ってくれているなら
 
私たちもそれを受け入れて楽しまなきゃいけないねえーん
 
いつかまたライブが出来る生活に戻れる日が来るように
 
願いつつ、今日はテレビ最前列出思いっきり
 
楽しもうと思いますピンクハート
 
25周年本当におめでとうございます!
 
これからもずっとずっと6人で頑張るよりも
 
楽しんで星