いいね・読者登録

ありがとうございます。


ジャニオタ歴20年以上の女の子ママ 

ちょこですぽってり苺
ジャニオタってお金がかかるえーんだけど
好きな事は諦めたくない!

 

そんな気持ちから
オトク活動 「ポイ活」 を始めました
好きな事をしながら節約!
そして貯金1000万円を目指して頑張ってますメラメラ

 

オススメポイントサイトはこちらから

 

ふんわり風船星\ ブログ始めました /ふんわり風船星

ちょこトク

 

 

 


先日、用事があってDAISOへ行きました。

 

 
そこで見つけたとーっても
 
テンションが上がる商品ウインク
 
 
 
 
アイスバーメーカー
 
よく見ると·····
 
 
 
 
ミッキーとミニーがラブ
 
迷わず2つ購入して娘に見せると
 
ディズニー大好きな娘も大興奮😆
 
100%のウェルチを注いで早速作ってみました💛
 
 
冷凍庫に入れること数時間
 
出来たー照れ
 
 
 
 
意外とキレイに出来てませんか?ニヤニヤ
 
ディズニーリゾートで売ってるやつと
 
似てますよねチュー
 
お皿もディズニーラブラブ
 
気付いてくれましたか?ニヒヒ
 
 
 
 
今年の夏はコレを作ってお家で節約しながら
 
ディズニー風アイス楽しもうと思いますちゅー
 
 
ガリガリ派の方はそのまま凍らせて、
 
アイスキャンディー派の方は
 
ゼラチンをジュースに溶かしてから
 
凍らせるといいと思いますウインク
 
 
早くコロナ終息して、ディズニー行きたいなえーん
 
コンサートも開催して欲しい笑い泣き
 

おすましペガサスおすすめ!ポイントサイトぽってり苺

 

ポイントインカム 

 

自力で稼げるサイト№1で人気のサイト

ゲームやイベントが豊富でインスタで大人気ぽってりフラワー

10ポイント=1円で換算

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントタウン 

私が一番最初に出会ったポイントサイト

歩数や毎日ログイン、ゲーム等で稼いでます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ちょびリッチ

 

毎月1~5日はハズレ無しのガチャでポイントが稼げます。

毎日ログインしてコインを貯めておいてくださいね

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ライフメディア

 

ノジ活で有名になったポイントサイト。

電化製品をお得に購入したいならライフメディアでポイントを

貯めるのが一番ふんわり風船星

 

ライフメディアへ無料登録

 

warau

Tポイントの即時交換が可能なサイト。

ウエル活に必須なTポイントはこのサイトで交換していますふんわりリボン

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

ハピタス

南海キャンディーズの山ちゃんがCMに出演しているサイト。

1ポイント=1円で初心者にはとってもわかりやすく使いやすいです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ECナビ

他のポイントサイトにない案件があったり意外に穴場なサイト。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ラクマ

招待コードZkJiN

 

メルカリ

招待コード:DQYMRD

 

注意 コロナ第2波に備える 注意

 

 

 

 

 

 

 

星子供の運動不足解消に星