いいね・読者登録ありがとうございます。


ジャニオタ歴20年以上の女の子ママ ちょこですぽってり苺
ジャニオタってお金がかかるえーん

だけど
好きな事は諦めたくない!

 

そんな気持ちから
オトク活動 「ポイ活」 を始めました
好きな事をしながら節約!
そして貯金1000万円を目指して頑張ってますメラメラ

 

オススメポイントサイトはこちらから

 

ふんわり風船星\ ブログ始めました /ふんわり風船星

ちょこトク

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

嵐の大野くんの「鍵がかかった部屋」

 

昔大好きで見ていましたが、

 

やっぱり面白いですねチュー

 

戸田恵梨香ちゃんも可愛い酔っ払い

 

ちゃんと全部再放送してくれると

 

いいなぁと思うけど、

 

きっと厳選された数話だよねショボーン

 

 

 

自粛生活でどこへも行けないから

 

深夜のネットサーフィン

 

とっても危険です滝汗

 

ついつい可愛いと思ったもの

 

気になったものポチポチしまくり笑い泣き

 

誰か助けて笑い泣き

 

 

 

ダウンオリエンタルトラフィックなのに安くないですか?ダウン

 

 

 

 

 星来週まで待てない真顔星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意 コロナ第2波に備えましょ 注意

 

 

 

 

 

 

星子供の運動不足解消に星