本♡ | ◯2017年5月出産◯のんびりブログ

◯2017年5月出産◯のんびりブログ

2017年5月に男の子を出産しました。
がんばるぞ!



以前
映画のこと*お出かけ*好きなもの*日々思ったことを書いてきます*のんびりOLブログです

通学路にあったブックオフが閉店することになっていた!Σ(´д` )SALEののぼりがひらひら~

最近は駅自体使わなくてあんまりいかなくなったけど電車からは見えるし、
ずっとあったからびっくりでした。

今まであったものがかわる時はなんかさみしい。かわっちゃうとその気持ちを忘れちゃって時々そういえばあったなあとか思い出すくらいなんだけど。
2~3年たつとどんどんかわっていくんだよなあ。
私の近所もある小学生の時からあった施設もなくなってしまうそう。
やっぱりさみしいなと思った。つかわないんだけどあるのがあたりまえみたいな。

次なにがくるんだろー
また薬局屋かしら(°_°)ラーメン屋?
しばらくなにもこないだろうなあ。。。

閉店SALEしてて焼肉屋に行くついでに寄ってこの本(漫画)をまとめて一緒にかってもらったよ(*'ω'*)
{C285BFCB-10C9-4A4B-9D68-6F17556A2B6C:01}


断じてタイトルでなにかうったえてるわけではないのよっ笑!(=゚ω゚)ノ
この作者が好きでたまたまこの作者の本がこのタイトルのしかなかったの!笑

絵も可愛くてほのぼのしてるんだけど
家族のこととか将来の不安とか、友達と話してる時、職場でのこと、日々の細やかな気持ちが書かれてて共感したり、こういう気持ち大事にしたいなとかすごく読みごこちが良かった◎

この部分だけじゃうまくつたわらないけど
「たくさん考えてたくさん考えたおばあさんになるのだ~」ってとこがすき(*'ω'*)

独身のさわ子さんが結婚してる同僚に
さわちゃんも早く子供産んじゃいなよっていわれてるとこがあって
「女からも、日々こまごまとしたセクハラを受けているわけで慣れることは許すこと、こうゆう鈍感な言葉に傷つくことができるあたしでいたい」って心の中で静かに思うとこも好きだったなあ。

学生の時と違って言葉には気をつけようと本当に思うこのごろで
気づいたら考えすぎていつも無口な私です(b'3`*)笑!


☆アンコール開催☆シミ・ソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリーム100名