行儀のいい雪だるま | ◯2017年5月出産◯のんびりブログ

◯2017年5月出産◯のんびりブログ

2017年5月に男の子を出産しました。
がんばるぞ!



以前
映画のこと*お出かけ*好きなもの*日々思ったことを書いてきます*のんびりOLブログです


{CE4A0CEF-4C6D-4462-9B0F-832B9C6DC482:01}


前で両手そろえてる。。笑
おもわずぱしゃり。
子供がつくったにしては行儀がよすぎる
親子共同制作かしら?
いいね♡勝手にほっこり(^O^)


最近ざくろジュースを飲む習慣を取り入れようとしてます。
このジュースいろいろ良いそうで
頻尿によいそう←(本当いや。多分冷えと精神的なものだから効果あるかはわからん)
もちろん美容にも!!!!美白効果成分もはいってるとか!?
ざくろが女性にいいのは知ってたけど種にいい成分がはいってるのは
知らなかったー

ざくろほんちょという飲み物にも一時期はまって、ダイエットと美容の為に飲んでたけど
全然効果がわからない、なんだかよくわからない、飽きた笑
でやめてしまい。

今回買ったざくろジュースは種ごとつぶしてあるそうです。しかも果汁100%!
すっぱくてちょっと渋みがある感じです。
私は舌がおこちゃまなのでおいしいとはいえないけど。゚(´。pω・`。)゚。
1日1杯続けたい~☆

この前のクラソニックミアの結果はいろいろあってまだです!乞うご期待!

ルミネ1の地下2Fのだし茶漬けのお店が気になってます
すっごくおだしがいいにおいだった!(・u・*)じゅるるるる

早く春が来ないかなあ
夜の桜の道を散歩したいなあとか
したことないけど(・ω・)