昨日は、年に1回のビューティーワールドジャパンに、行ってきましたー🙌🎶

最新の美容の情勢や、品物を見て買ってきました👌☺️✨


お揃いのトゥーリング󾬌

なんと、ホントに指輪で抜けないんです󾬆

これからは足も出す時期なのでテンション上がりますよね😀🎶



ネイルブースは大好きです😆💕



ちょっと体験しちゃったり😊✨




本日は、ウエディングのお打ち合わせ󾬌

納得いくようなご提案を丁寧にさせて頂きましたm(__)m💕

これから楽しい内職作業です☺️✨

明後日より、定休日が変更になりました。

ご迷惑を、おかけ致します💦

毎週金曜日定休日

ウエディングの受け付けはしておりますので、お気軽にご連絡下さいませ󾬌

HP

Mail

10:00~16:00最終受付

その他、スクールのご案内も随時受け付けておりますm(__)m✨