本日は、ボディージュエリーの資格にご興味あるとご連絡頂き、説明会をさせて頂きました~爆笑ラブラブラブラブラブラブ

なんと、お姉さまのウェディングボディージュエリーを私が担当させて頂いたのがキッカケだと嬉しいお言葉!!!




私も、こんなデザインを施してお出迎え致しました~爆笑キラキラキラキラキラキラ




またまた、素敵なジュエリストが誕生しそうな予感です照れアップアップアップ


随時、説明会など開催しておりますウインク

これから何かの資格を取りたい!!

サロンをやっていて、新しい物を導入したい!!

などなど…音符

お気軽にご連絡お待ちしておりますニコニコラブラブラブラブラブラブ


ご予約や、ご質問などもお気軽にどうぞウインク


一般社団法人ボディージュエリスト検定協会
認定講師

ボディージュエリー専門店 Lily

ガーベラガーベラガーベラ小澤 樹里ガーベラガーベラガーベラ

HP
http://bodyjewelry-lily.com

Mail
salon@bodyjewelry-lily.com