今日も暑くて

起きました💦


毎日のように‥

寝室のエアコンを

ディスりながらむかつき



ワガママですが

暑いのは耐えられません🥵


一応

東京ガスの

節電プログラム

出来るだけは

頑張っていますビックリマークビックリマーク







夫と一緒に

食事制限中🚫の

まるこ




スーパーで

身体に良さそうな

食材を飛び出すハート





大谷選手が

世界一美味しい

と絶賛した👏


星岩泉ヨーグルト✨


追加: 恥ずかしながら

「岩泉ヨーグルト」

岩泉ヨーグルトPREMIUM

って別会社さんでした‥

原材料は同じ❓



 岩泉ヨーグルト➡️岩泉ホールディングス

 岩泉ヨーグルトPREMIUM ➡️岩泉ファーム



高級ヨーグルト

20%OFFの日で

ショーケースに

たくさん飛び出すハート



レアチーズケーキを

食べてるような

爽やかさ&もったりさラブラブ





星果物だけの甘さ

🫐ブルーベリー🫐ジャム✨


ヨーグルトにかけたり

パン🍞に塗ったり

お肉を焼くのに使ったり

カレー🍛の下味にも

使えるので


ジャムを買うなら

ブルーベリー🫐

ストロベリー🍓を





星オーガニック🍌バナナ🍌






私が🍌バナナ🍌苦手で

滅多に買わないのでタラー



夫は久しぶりの🍌バナナ🍌

喜んでましたルンルン




🍌バナナ🍌


体内の塩分を排出し

むくみを解消するカリウムが

豊富に含まれています◎

食物繊維が豊富◎

お腹の調子を整えて

お通じもスムーズ◎

必須アミノ酸

メチオニン&リジンは

ビタミンB6・C・

ナイアシン(B3)・鉄に

はたらきかけることで

カルニチン↓

脂肪燃焼を促進する成分を合成◎


ホットケーキ🥞MIX

バナナ🍌

豆腐&ヨーグルトで


炊飯器蒸しケーキを

作り冷やしてますカップケーキ



見た目は‥

味は不味くはない

いただきましたねー


バナナ🍌ケーキ

バナナ🍌チップスだと

私も食べられる合格




朝ごはんorオヤツに笑い







マルシェでも

身体に良さそうな

ひんやりスイーツをベル






有機果汁50%使用

フルーツゼリー

🍇🍓🍊


1個あたり

60Kcal以下

なのも


罪悪感なく

食べられてグッ



スーパーにも

蒟蒻とか売ってる

コーナーに

低カロリーゼリー

ありますよねウインク



オヤツ食べないは

無理なので泣



出来る時に

できるだけ

意識すればイイかなバレエ




と言いながら



今日は午後から

夫の仕事関係の研修

付き添いという名の


スターバックス巡り

デパ地下巡り


チートデー💓


夏に食べたいひんやりスイーツ