妹の誕生日プレゼント🎁に

和菓子を買いに行きましたにっこり




最近

和菓子屋さん

どんどん

無くなってませんか⁉️


妹は

求肥とかアンコ

モナカや羽二重餅が好き飛び出すハート






そやかて

海門をあげました🎁




買いに行ったら

私にも笑

買っちゃうよねー









さすがの

お上品さで

美味しゅうございましたもぐもぐ





スイーツ

やめられないです真顔



もちろん

コンビニ🏪スーパーの

スイーツ🍰🍡も

大好きです❤️




1人時間の

おやつタイムは

主婦の趣味です音譜


主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する