最近また

逆流性食道炎炎

症状が少し🤏あって 



なるべく気をつけよう💪

思っているタイミングに

 


誘惑に勝てずに


一蘭さん

行ってきました🚗💨





 

天然とんこつ

ラーメン専門店🍜

です



5つの元祖


①赤い秘伝のタレ

30数種類の調味料のブレンド


②臭みのない🐷

とんこつスープ🍜





③味集中カウンター





④オーダー用紙📝





⑤替玉注文システム




銀のトレイを

呼出の上に置くと

音符チャルメラのメロディ🎼

流れて

簾が開いて

店員さんがねー




完全なる個の空間




味玉と替玉のセットを

食券で購入しましたお願い





 1、5玉くらいが

ちょうどいいかもパー

 


夫が残りとスープ🍜

完食しました笑い




たしかに臭みもなく

麺も美味しくて



行列に並んででも

食べたい

特別な味でしたハート

 

 


しかーし

太らないように

胃に優しい食事を🍽️と



指導されてる私には

許されざる料理🍜

だった💦



心の健康のためには

たまには‥

いいよね⁉️



 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部