今日は

2ヶ月に1度の

歯🦷のメンテナンスデー🗓️


ネット予約できる病院🏥

ありがたいお願い



虫歯🦷は

なかった けど


前回🪥力を入れて

磨きすぎかも?

アドバイスがあり

 


ササーッと

磨いてたら

今日の歯石とりは

歯にしみた煽り

 

 

大人になっても

歯磨き指導🪥

スミマセン泣









今年13回目の温泉は




久しぶりに

日の出・三ツ沢

つるつる温泉♨️










足場が組まれてましたが

通常営業

してました!!








今回も

生涯青春の湯♨️は

女性


美人の湯♨️は

男性

でしたひらめき電球



ほぼほぼ

このパターンが多いキスマーク 

 




山の⛰️ほうの温泉♨️は

なんとなく空気も澄んでいて



気持ちがいい乙女のトキメキ 




シンプルな温泉

なんですが

泉質が良くて


たまに行きたくなる

リピーターです飛び出すハート




温泉♨️施設に

お土産屋さんあると

必ず行きます爆笑








父の日に

芋焼酎🍶

プレゼント🎁します音譜




 

私のデトックス法

 

Ameba健康部