昨夜の東京都下は

線状降水帯の影響で

雨☔️風🌪️頭痛🤕

凄かったです悲しい 



一夜あけ

雲はあるけど

カラッと晴れ🌞

最高気温28℃ 予報

だったので


夏用の

無印良品の

オーガニックコットンの

掛け布団カバーを


午前中に

洗濯🧺カゼ乾燥をして


送風で乾かしましたにっこり




 

 

例年は4月に

若干ヒマになる夫



先月は 

それほど暇じゃなくて

良かった良かったと

思っていたら


今年は5月がヒマに

なっただけでした驚き



落ち込んでも

願っても🙏

急に仕事が舞い込んでくる

わけでもないから



開き直って

ポジティブに音譜




久しぶりに

埼玉スポーツセンター

天然温泉♨️へ

行ってきました音譜










 隣に

ボウリング🎳

ゴルフ⛳️などが

出来る施設があり

(行ったことないけど💦)


割引🈹とかあるのかなはてなマーク



炭酸泉♨️はないけど




「美肌の湯」と称される源泉は

ナトリウム-炭酸水素塩の天然温泉です

お肌に優しいだけでなく

しっとりとした肌感覚を味わえます

まさに、美肌のための天然温泉です合格



かなり濃いめの

ヌルヌル温泉♨️で

我が家のお気に入り🤩




 

露天が

面白い造りで

ちょっと山のようで

上の温泉♨️は

浅め

滝のように

下にも温泉♨️


あつい温泉もあり


独湯♨️も

3つ❓あって


還元泉⛲️は

体温と同じくらいの

ぬるい湯



⬆️内湯はジャグジー⬆️



身体があったまると

夏の暑さに耐えられる❓

熱中症の予防になる❓と

何かに書いてあった😅ような



家では🏠

お風呂に入る気に

ならないのに


温泉♨️は

好きなまるこですニコニコ




私のデトックス法

 

Ameba健康部