飲みたい新作ドリンク

 


昨日は寒いくらいで

ちょっと大袈裟だけど

家でブランケットかけて

丸くなってたのに🥶

 


今日の東京都下は

30℃近くまで

気温上昇⤴️⤴️



お仕事も忙しくて

顔を真っ赤に😡しながら

働いてたら



暑さに慣れてないから

倒れそうでした煽り








チケットの期限が

迫っているから

楽しく笑使い切る

スターバックス通い音譜






いちご🍓

フラペチーノパフェ

発売から1週間で



抹茶🍵✖️いちご🍓

フラペチーノパフェ

出ましたねニコニコ




初日に買いに行ったら



パートナーさんも

休憩中に飲んで

美味しかったとウインク



私は

どちらかと言えば

抹茶ナシの方が好きかな😍

なんて思ってましたが












埼玉ドライブ🚗💨で

マイストアpassport活動ラブラブ




抹茶パウダー多めも

美味しいですヨドキドキ



提案してくださり

お願いしましたら


わー💓

heavenly✨✨


エクストラパウダー

激推しですラブ



夫も虜にゲラゲラ








お休みの日に

マイストアpassport目的で


久しぶりに国立へ

行きました🚌🚌



何年ぶりかな!?





アイスコーヒーに

ホワイトモカシロップを

マイ カスタマイズ

ジャーニーのチケットで気づき






日本でたった1つの

サイニングストア🏬





2020年の

Open以来


2度目の来店☕️






実はワタクシ

小学生の頃にお転婆👧で

追いかけっこしていて

おでこを強打したことが

原因(多分そのせい)で


大きなタンコブが出来て

なかなか治らなかったの

ですが


後々

聴力検査をしたら


右耳👂の

高音域

4000ヘルツが

全く聞こえなくなって

しまってました。。。



毎年

健康診断の度に

ビックリされるんですタラー



日常生活には

困ったことは

ありません


特に何もせず

悪くもなっていませんチョキ




ですが

手話🤟とか

覚えたほうが良いのかなぁ

考えたことが

あります!!



月日が流れて

脳が🧠衰えてきたから


新しいことは

なかなか覚えられない💔




そんなこんなで

 



たくさんあった

5月31日迄の

スターバックス☕️

ドリンクチケット500も

残り1枚に

なりましたドキドキ



ラスト1枚は

お天気の良い日に

その日の気分で

注文したいと思いますキスマーク

 



今のところ

6月の

スターバックス活動は

控えめ予定です!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する