今日の東京都下は

予報どおり

最高気温29℃🌞


あまりにも暑くて🫠

逃げるように💨🏃‍♀️‍➡️


帰ってきました🏠




これから
暑い日には

冷たい麺類が
食べたくなりますニコニコ



出先で
おひとり様ランチに

何処でナニを
食べようか迷ったら



手軽に
リーゾナブルに
入りやすいトコを
選択します爆笑





久しぶりの
名代富士そばさんへ





涼しくなりそうな

🍃冷やしそば🍃

の看板に惹かれてゲラゲラ






冷やし特選

富士そば🗻もぐもぐ



お蕎麦は


毎朝各店に直送される生そばを

茹でたてにて提供しています。

 立ち食いそばといえば

手間のかからない

茹で麺・蒸し麺を

イメージされる方も多いかもしれませんが

 「富士そば」では 

一般の蕎麦屋さんと同じように

「茹でたあとに水で洗ってそばをしめる」

という手間をかけることで

美味しい生そばをお食べいただけます。


との事で☝️


歯ごたえある

ちょっとだけカタメが

好みです音譜




美味しゅうございました合格






⬇️注意ここから下は注意⬇️
BLACKまるこ🐦‍⬛の
嘆きなので‥
ご了承くださいお願い







先週‥健康診断の帰りに

初めて訪れた小さな蕎麦屋さんに

義兄夫婦と夫と4人で入りました気づき

いわゆる立ち食いそば屋さんで

(立ち食いだった店にも

最近は椅子があります🪑が)


全員が困惑するほど

久しぶりに好みじゃない‥

お味でしたムカムカ


詳細は伏せますが


健康診断のたびに

マイナスな体験として

語り継がれるでしょうくちびる



そんなことがあってからの

富士🗻そばさん

だったから

余計に美味しく

感じましたてへぺろ









安くて美味い店はここ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する