今日の東京都下は

最高気温27℃🌞


真夏みたいな天気💦


暑くて

たくさん水分補給

しました🥤



今年の夏は🌻

ラニーニャで

史上最暑にはてなマーク

とかいわれてるし


イヤですねオエー





最近
不景気とか
外食産業の危機とか
色々言われていますが

我が家の
行動範囲内には

新しい店舗🏬が
増えているような!?



看板にデカデカと

カレーかけ放題

と書いてあって




まだ新しい店舗🏬の

とんから亭さん

行ってきました🚗💨





とんから亭は

すかいらーくグループ🕊️


唐揚げは

「から好し」さん✨



タッチパネルで注文音譜



お水などは

セルフサービスで


カレーも🍛

取りに行きましたもぐもぐ





老若男女に優しい

甘めのカレー🍛

でした笑い







カレーは

お蕎麦にかけて

カレー蕎麦としても

食べられるし


カツカレーにしてもラブラブ


アレンジ自由自在ルンルン



ロースカツ🐷が

脂を残してくれてて100点



お味もバツグン👍



夫は大喜びねー

カレー🍛🍛🍛🍛も

4杯いただいてました叫び



お蕎麦は欲張って

大盛りにしたら

腹パン🤰🏻でした汗



店内利用が

断然コスパ良し👌ですおーっ!



またトンカツ🐷

食べたくなったら

利用したいです乙女のトキメキ


安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する