今日の東京都下は

早朝まで降り続いていた

雨☂️は止み



昼間は

晴れて🌞

過ごしやすい気温合格



夕方は曇り☁️かな



今日もなんとなく

働いてる人が

少ないようなはてなマーク







休日を1日

埼玉で過ごした日


直売所巡り

お豆腐屋さん2店舗


最後の締めくくりは



やっぱり温泉♨️



🏨ニューサンピア

埼玉おごせ🏨





山⛰️になってて





宿泊できるホテルにあるひらめき電球




テニス🎾コートの横





日帰り温泉♨️


越生温泉♨️美白の湯♨️

天然温泉

梅の湯


PH10.3




埼玉の温泉の中でも有数な泉質

薄い乳白色の強アルカリ性は

皮膚の角質が分解・溶解といった

化学反応が起こることで皮脂を溶かし

肌がすべすべになり美肌効果がみられます。

肌の角質が解けて分解されるのみならず

自分の皮脂で石鹸ができる状態に近いため

お風呂のあとも肌がスベスベになります。




内湯①外湯①で


内湯は白湯❓

温泉は

そんなに広くないけど



驚きなのが料金💴


ニフティー温泉クーポンで

休日なのに

  500円🪙気づきハッ


安〜い👏



特に夫が

お気に入り🤩に






🌈🍨ブルーシール

アイスクリーム🍨🌈


東京でも

国分寺と福生で

見かけたくらいで


あまり食べたことがないので

寄ってみました合格






沖縄らしい

魅力的な空間と

テイスト😍







紅芋シェイク🥤


美味しゅうございましたゲラゲラ



明日から

GW後半



2018年からの

スケジュール帳📝

見てみたら


遠くに行ってなかった笑



それより前は

毎年

夫の

兄弟ファミリー👪と

9人で

長野へ旅行🚗💨

してましたチュー


今年は

私の仕事が明日迄



きっと泊まりでは

出かけないでしょう!?


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する