国立温泉♨️湯楽の里に

行くときは

近くの角上魚類🐟へ

行くことが多いですが


今回は

帰り道にあった

南京亭さん


久しぶりに食べたくなって

行ってきました🚗💨





24時間営業で

高速に🛣️乗る時や

高速からおりたとき


早い時間or遅い時間に

レストランやってない時



昔から利用してましたにっこり










南京亭と東京亭は

同じグループで


東京都下に

何店舗かありますニコニコ



お持ち帰りも🥡出来て



若い頃

仕事帰りの彼に

よくチャーハン

頼んでたなキョロキョロ

夜中に食べてた目













チャーハン&ミニラーメン🍜

注文するつもりが


ラーメン🍜&ミニチャーハン

頼んじゃった汗うさぎ



ジャンボ餃子🥟も

懐かしい〜



醤油ラーメン🍜

一口目もぐもぐ

ボキャブラリー少なくて

変な表現ですが

なんか割り箸が焦げたような

カツオの藁焼き?みたく

興味深い味🧐

夫には共感されず

バカ舌なのかも👅



豚骨ラーメン🍜は

昔からあったかなぁ😅






メニューと一緒に

働いてくれる方の募集も

デーンとありましたピリピリ


新年度あるある!?


気持ちがわかるだけに


思わず笑顔になった瞬間

です




思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する