今日の東京都下

周辺の気候は不安定汗


出先で眩暈がして😵‍💫


私の体調も不安定泣





誕生日🎂前夜祭で


ずっと前から

行きたかったラブ


premiumカルビさん

行ってきました🚗💨






⬆️

このエレベーター🛗

ちょっと怖かった目




焼肉の食べ放題です焼肉

タッチパネル上差し





来たかった理由は

スイーツ🍰🍮🍨が

豊富だと

記事を読んだから💓





スイーツは

コーナーに取りに行く

Styleでくちびる



高校生のときから

あちこちの

ホテルバイキングなどで

経験したこと



タイミングによって

スイーツ🍰🍮🍨は

一瞬でなくなり

補充されないことがある注意



後悔しないために


早めに全種類

取りに行きましたOK



1個が小さめで嬉しい🥹



焼肉屋さんなのに

こんなにオシャレで

美味しいのは

珍しいんじゃないでしょうか





サラダ🥗

冷製コーンスープ🌽


揚げ物も充実で

シャカシャカ🪇ポテト🍟🍟

甘いチーズボール🧀

辛い🔥チーズ🧀フライ

カニ🦀クリームコロッケ

フライドチキン🍗


たくさん注文もぐもぐ








焼き野菜

サンチュ

バター🧈コーン🌽

明太ポテト🥔



お肉は

タンネギ塩

ハラミ❓

その他も色々



すき焼き風の

たまご🥚が赤玉で新鮮


イベリコ豚🐷も

食べましたゲラゲラ







ピビンバ?

ビビンバ❓

石焼ピビンパ笑


きのこ🍄の

ガーリック🧄ライス


ご飯系も

コースによっては

かなり豊富で


どんな人にも

喜ばれそうOK



⬇️

ショーケースにある

ジェラート🍨🍧は

お店の手作りらしく


店員さんが盛り付け

してくれますニコニコ



1回に2種類まで気づき





ショコラピスターシュ

ピスタチオをラブラブ




とても素敵な

食べ放題でしたお願い




今回は

スイーツをメインで

行ったので



1番お安い

2980円➕税の

コースにしましたが


大満足でしたパー




お高めコースの


ステーキ🥩っぽい

お肉やら

THE塊系も充実で

そちらも有名ですねルンルン



お高めコースも

食べてみたいな赤薔薇



好きなモノを

自由にorderして

好きなだけ食べる

食べ放題は


とても自由を感じる

瞬間です✨



自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する