東京都下は

この先2週間の予報で

毎日🗓️

最高気温20℃超え☀️


そろそろ寝具🛏️は

春🌷➡️夏🌻に

変えようか❓考え中🧐


夏🌻と聞くと👂

まだ早いと思うけど


スターバックスも

もう夏🌻の

プロモーション笑



今はメロン🍈の

フラペチーノパフェ

大人気ですねニコニコ


私は例のごとく

メロン🍈は苦手だけど

メロン🍈のお菓子とか

ソフトクリームは好き❤️


このシリーズ

バナナ🍌いちご🍓メロン🍈と

3回目👀


1度だけ昨年かなはてなマーク

飲んでみたら喉がかゆくなってしまい

果肉は苦手でございます💦



ワガママ人間の話は

置いておいて爆笑








先週の

マイストアパスポート

stamp活動💓で





本日のコーヒー☕️は

✨東京ロースタリー

アニバーサリー

ブレンド✨





マラサダ

🍈メロンクリーム🍈


うんまー👍







先週は

職場で同僚が発熱🤒


早退して

病院🏥へ行ってもらい

結果

コロナ陽性(➕)で




次の日

OFFだった私が

急遽ピンチヒッターで

代わりに出勤したんですが




仕事復帰した同僚から




マラサダ🍈🍩


いただいちゃいましたお願い




それとは別に

お誕生日🎂プレゼント🎁も

スタバのチケット🎟️🎫で



Yちゃん

私がスタバ好きだからと

(Yちゃんもねハート)


喜びそうなモノ

用意してくれて

キュン🫰🏻でした100点






I様からも


限定の🫘お豆🫘

いただけて

飲むのが楽しみですラブラブ



最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する