好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近の東京都下は
昼間は特に
夏みたいで暑い🫠

春🌸
少なめでしょうか凝視


先日
珈琲屋さんの近くで
何日間か仕事をしていた
夫が

珍しく目


👨珈琲豆🫘売ってるけど
買ってこようか
はてなマーク


と言ってくれたので

お願いしました指差し





クレモナ珈琲豆さん

コスタリカ🇨🇷
セントタラス(中深煎り)
100gです✨



コスタリカ🇨🇷
中央アメリカ
カリブ海と太平洋に面していて
地球上の約5%の動植物が生息する
✨地上の楽園✨と言われている?

自然との調和を重視した
丁寧なコーヒー栽培が行われているそう

コスタリカのコーヒーの特徴は
明るく爽やかで雑味がナイ
豊かな酸味と濃厚な甘味が際立っていて
苦味は少なめ
特にタラス地域のものは高品質◎
世界中でも高く評価をされている
みたい🙌



なるほど🧐

我が家🏠
お家で飲むコーヒーは


楽天だと
澤井珈琲さん💓


スターバックス
タリーズ
KALDI

コストコ系

近所の焙煎珈琲屋さん


などから
購入しています飛び出すハート



普段
私が好きな珈琲は
グァテマラなど
甘い香りのコーヒー☕️
だと
夫にも話してるんですが

購入するときに


👨​嫁がコーヒー大好きで
よく飲んでいるんですが

何が好きか
わからなくて💦

自分はセブンイレブンの
コーヒーみたいなのが好き
です
にっこり


と伝えたそうで

夫よ
私の話を聞いてください凝視

私が好きなものに
もっと興味を持って笑


お店の方
ありがとうございましたお願い

コスタリカ🇨🇷コーヒー☕️は
私の好みでございますラブラブ


何はともあれ
夫よ
初めてのおつかい

よく出来ました💮

ありがとう😊

そしてエスプレッソも
好きです❤️