今日は

今日も⁉️頭痛が酷くて💦



あまり薬💊ばかり

飲みたくはないがもやもや



ロキソニンを服用




急遽

夫の親戚の集まりが

週末に入り🗓️


明日から

予定つめつめに

なったのでダッシュダッシュ


薬💊ききはじめで

一気に家事を

🧺🧼🧹🧽🍳

マッハで終わらせました◎



気温差が激しくて

洋服が👚👕👖👗

いつまでも

片付かないのにもやもや




冬ものはSALE中


この2ヶ月のしまパトで

たくさん増えちゃった爆笑





モカシン🥿は

私の歩き方or重いのか汗うさぎ


ワンシーズンで

穴が空いちゃう🕳️




シーツは

season reasonの

ムーミンのほうは


朝洗って夜つけて

エンドレス🔁

気に入りすぎ❤️


あたたかくなってきたら

キルティング風の

右のシーツを飛び出すハート





マット類も

定期的に交換飛び出すハート



オバチャンになったら

おパンティーは

激安でもOK爆笑

しかも2枚で330円

ウール入り裏起毛👏


この色だけ残ってたみたいで

ワゴンから掘り出し

連れて帰ってきたデカパン🩲





ファイバーヒート🔥

お安くなるの

待ってました笑




冬物シーズン優勝🏆🥇

1番のお買い得合格



ファイバーヒート🔥の

ストレートTYPE

👖あったかデニム👖


レジ前にあって

1点モノ


size微妙だったけど


3520円→330円


夫が履けました🙌




🌸春🌸に向けて購入した

私用は


袖チュール👚

ツイルイージーパンツ(紺)


さっそく週末の

親戚の集まりに

着て行こうかな!?



結びショルダー👜は

ワンマイルコーデ用?


これだから

しまパトは

やめられません🫸



今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する