今日の東京都下は

寒いし

花粉も多いけど

表面的には

落ち着いた天気☀️🌫️




昨年は

花粉症による経済損失が

3800億円?あった?

らしいんですが



ほんっっっと

花粉症🤧だと

いかに花粉を吸わないかが

大事になってくる泣き笑い



‥‥‥‥‥





無印良品さん

妹がマニアで

冷蔵庫や電子レンジまで

買っていてにっこり



一緒に

買い物🛍️するときは

妹のMUJI

passportにマイル

つけてあげてます笑


昔は

シンプルという

イメージしかなかった。。


今は

オーガニックコットン

など

素材や原材料に

魅力を感じて飛び出すハート



たまに買いに行ってますお願い



そして

LAWSON🏪でも

一部の人気商品など

買うことができて



近くに無印がない場所では

便利ですね音譜



pay payクーポン

400円購入で

200point貰える期間に





不揃いバウムを

購入しましたパー



バナナ🍌は絶対ダメ🙅‍♀️

なのに

バナナ🍌チップス

バナナ🍌ケーキ系は

好き😍

バナナ🍌ジュース

バナナ🍌ピューレは

嫌🤢



ザ・わがままくちびる





今日のムジパトでは






食品オンリーねー



防災用

チョコ🍫羊羹は


どこに行っても

見つからない驚き


防災用品に

入れたいのになギザギザ



冷凍食品も


カット野菜とか

キンパとか餃子🥟など

気になる

魅力的なモノが

たくさん二重丸





さっそく

金目鯛ごはんの素で


早く使い切りたかった

もち米2合

白米2合

料理酒、醤油

ろく助の塩🧂を入れて気づき



炊き込みご飯したら

美味でございました合格




#️⃣推せる

コンビニスイーツ


なのに

無印良品の話


要するに

不揃いバウム推し💓



そして不揃いなのは

揃える手間を省いているからで


揃ってるバームクーヘンは

ないそうです指差し






推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する