今日の東京都下は

朝から気温上がらず

とても寒い🥶


午後から

本降りの冷たい雨☔

明日の朝まで

降り続くみたいネガティブ


17時以降の気温は5℃


…………


昨日は病院🏥かけもちで

胃も不調だったし

まだ元気になれなくて悲しい



早く帰ってきた夫に


どこか行く🚗⁈と


聞かれたけど

お断りしましたNO


今日になって

温泉♨️行けば良かったと

後悔したまるこですキョロキョロ


…………



今年5回目の温泉♨️は






♨️さいたま

清河寺温泉♨️に

行ってました🚗



今どき820円で

入れるのは

とても良心的🙌


ニフティ温泉♨️クーポンで

100円引き目



源泉かけ流しで

生源泉湯♨️もあり


コスパ良い🆗








凄ーく久しぶりでした笑




その日は


確定申告からの

ヨネザワ製菓⬇️

清河寺温泉♨️⬇️

道の駅🚗

いちごの里よしみ🍓⬇️

そうま水産🐟


お家に🏠帰宅したら

疲れて🥱

すぐ寝ちゃいました💤



そんな幸せな時間も

あったんだよという記録📝



今は胃が不調だから


大人しくしてます悲しい


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する