3連休の中日


今日の東京都下は

つかの間の

晴れ☀️だったようです


というのも

今日も1日

お家🏠に引きこもって

いました昇天



連休中は旅行へ行く予定が


夫の仕事や予定がズレて

行けなくなり


体調イマイチで

気分も上がらずでしたキョロキョロ



先日

お隣さんから

素敵なお裾分けを

いただきました🎁





博多限定

茅乃舎あごだしラブ




東京限定の

かつおだしも

美味しくて💗


小松菜の🥬煮浸し

作ったら

大好評でした👏


このシリーズ

どれ位あるのかな❓


あごだしは

何に合うのか

検索して🔍みよう



出汁をとったり

丁寧に料理をすると

減塩にもなって

味に深みも広がるし


落ち着いた大人っぽく

なるような!?



そんな今日の夕食は





めっちゃザク旨い

から揚げ粉で

鶏のから揚げ

でしたおーっ!



食べてみたい限定味の商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する