今日の東京都下は

夕方前に

雹が降ってきて

痛くて💦

それからボタ雪☃️❄️❓


大人は嬉しい

積もらない雪❄️でした🥶


それにしても

入試のときって

雪の確率

高くないですか泣



正月休み明けの今週


職場では

ハプニング続出ガーン

自分が

何かしでかした訳ではないから

良かったけど


身体も重いし

本当に疲れました悲しい



‥‥‥‥‥‥


holiday期間に

散財💸してしまった

スターバックス☕️





ツリー🎄完成したら

燃え尽き症候群キョロキョロ



2024年

最初のスタバは

☕️トリプルエスプレッソラテ☕️



1月マデの

チケット🎫

使い終わりました🔚


そして昨年末

eギフト

1500円で

自分にも500円の

チケット貰える🎫を

就職が決まった若者に

プレゼント🎁して


そのあとSNSで

裏技みて



自分にeギフト🎁

送っても500円チケット🎫

貰えることを知り


3000円が

500円チケット8枚に飛び出すハート


昨年末の

send❶get❶は

あんまり人気なかったのかな



まもなく🔜

セブンイレブンチケットも

10枚ゲットするから


使い切れるか❓

問題が発生注意


ギリギリまで買うの迷った

ジョイフルメドレー🫖


迷ってた理由は

美味しいんですけど

ちょっとないかなぁと

感じるとこもありまして


紅茶は🫖

ディカフェ💗

セーロンが推してへぺろ



紅茶🫖好きの方には

理解してもらえない❓


コーヒー☕️だと濃くても良いから

感覚の問題



12袋は多いかな。。。





良きタイミングで


いただいてしまいましたお願い


紅茶の良いところは

消費期限が長いことグッド!


ユックリ楽しみます飛び出すハート




そして当選した福袋📦


当たったことに満足して

それだけで今回は

良しとしました。

チケット🎫も大量にあるし



凄く凄く

欲しがってた

スターバックスマニア様に

プレゼント🎁



写真🤳送ってくれてハート



当たり🎯の福袋だね笑


喜ばれましたびっくりマーク



今週の私は

自分で自分を褒めたいくちびる


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する