夫と遠くまで

ドライブしていて🚗💨


偶然通りがかった

オギノパン🍞工場🏭直売所



オギノパン🥖は

もちろん

たくさん食べたこと

あるんですが


工場は初めて✨


行ってきました気づき






思ったより

混みすぎてなくて


すんなり入れましたルンルン







揚げカレーパン

揚げパン(シュガー)

揚げピザ🍕パン


メディアで取り上げられてて

食べてみたかったハート


出来たて

ほのかに温かく

美味しゅうございました食パン






まあるいパン





クロワッサン🥐

久しぶりに食べて

記憶がよみがえりましたおーっ!


人気No.1の

牧場のジャージー

クリームパンコッペパン

購入しましたアップ



オギノパンの

あんぱんは

昔からよく買ったり

いただいたりして

食べています!!


2024年も

経験値🆙

しました拍手


‥‥‥‥‥‥‥


話は変わりますが


ここからは

辛口blogとなります⚠️













今日は胃が痛いデス悲しい


年末年始で暴飲暴食❓

したから❓と

思ってました


でも

思い当たらないんです



そして思い出しましたひらめき電球



母が膵臓癌になって

たくさんのブロガー様の

記事を読んだとき


東日本大震災で

繰り返しTVの

倒壊した家屋🏘️

津波など映像を観たとき


計画停電で

家が真っ暗になって

とっても寒かったとき


などなどに


眩暈がして😵‍💫

胃が痛くなる事を。。。



令和6年

能登半島地震



blogは生活の中の

ごく一部の切り取りです✂️


楽しそうなことを書くと📝

不謹慎だと思われるのでしょうか


寄付などをしても売名行為と言われ

日常blogを書くと叩かれて


そういうのを見たり聞いたりしても

かなしい😢



また顎も腫れてきました


完全にストレスです


苦しいときは

現実逃避して

自分の心を大切に🍀


連休明けに病院🏥

行くまでに熱が出ないことを

願っていますお願い



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する