理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
いい夫婦の日ウエディングケーキ

今週は
結婚記念日💒
weeeekのため

好きな食事を🍽️


平日でも混んでいる

焼肉
焼肉味ん味ん焼肉さんへ



満席で🈵待ってる間
選んでおきました気づき


2時間制に
なってましたが

我が家は
滞在時間
1時間もかからない笑い




だいぶ久しぶりに

来店したら


タッチパネルに

変わってた上差し

嬉しい☺️




少し🤏値上がり

してるけど


安定の美味しさの

キャベツ✨





牛タンねぎ塩

🐮和牛上カルビ🐮

🐮和牛カイノミ🐮





ハラミ塩🧂





桜🐴ユッケ





塩味のモツ煮込み





🐖豚ホルモン🐖

(シロコロ)






宮崎辛麺🍜

2辛🔥🔥

(夫のシメ)






ハニートースト🍯

(私のシメ)







記念日ディナー🍽️


久しぶりの炭火焼き肉焼肉


嬉し楽し

美味しゅうございました飛び出すハート



20年目も

たくさん遊びに行って

楽しく幸せに

ケンカは少なめで

穏やかに過ごしたいと

思っております🍀