秋🍂といえば

食欲の秋です🐷


そろそろヤバイと

自覚ありですが


夏バテで食欲ない日が

続いてたから

秋は(いつも?毎年?)

特に甘いモノが

欲しくなります爆笑



仕事帰りのスーパーで


京都祇園

ボローニャの

デニッシュパン🍞✨


2枚入りで

売ってました飛び出すハート






プレーン&チョコ🍫


店舗が近くにないし

少しだけ買えるのが

嬉しかったですニコニコ





非常食保存パン

12缶セットも

家にあります合格





焼かなくても

そのままで美味でございました笑


残りはラップに包んで

ジップロックに入れて

冷凍庫へ音譜



今から宣言しておきます!!


11月は

オヤツ少なくしますゲラゲラ


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する