昨日から

スターバックスは

🎃ハロウィン🎃

プロモーションでした飛び出すハート


昨日の朝

8時30分の

🧸ベアリスタちゃん🧸




たくさんいるー笑

嬉しい飛び出すハート


そして今日


連れ帰った🧸を持参🧳



🦇BOOOOOフラペチーノ🦇


飲んできました長音記号2


パンプキンプリン🍮

キャラメル〜

あとは

胡麻とか炭❓


私が好きなもので

出来てるラブ


500円チケット🎟️

使ったので

お安く飲めました音譜


また暖かい日に

飲みたいですドキドキ


今日のブランチ兼おやつ

でしたキスマーク



今日現在

まだベアリスタは有り

ハロウィンのグッズは

ホボホボ売り切れてました

大人気ですね〜

少し前まで

スターバックスは

ハロウィンは

あんまり力が入ってなかったような泣き笑い




そして今日も

顎が痛くなってしまいタラー


久しぶりの整骨院☠️

からの

またまた歯科🦷へ


👩‍⚕️歯には問題が無さそうなので

抗生物質💊飲んでも

治らなければ

皮膚科に行ってください👩‍⚕️



顎下腺炎でもなく❓

耳鼻科でもないようで❓


そう言われてしまいました泣



また腫れないように

願うしかなさそうです。。。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する