テレビ📺のバラエティーとか

SNSでみたり

特集やってたりすると


禁断症状がでる

韓国グルメ🇰🇷✨


まずは韓ビニ🏪へ




冷凍のキンパ


レンジでチンするだけで

食べられるニコニコ




チャパゲティ



クリームジンちゃんぽん


辛すぎない系を

選んだつもりです笑


何が流行っているのか

詳しくないですが

リアルチーズラーメンは

人気みたいで売り切れてました

(前回、購入して経験済み❤️)



入口に

たくさん売ってたから

気になって買った

パウチ式ドリンク🥤

チルソン(七星)サイダー

ペットボトル⭐️


日本🇯🇵のサイダーと同じで

チルソンは缶のほうが

シュワシュワしてましたびっくり





ザクロは

美容と健康を気にする

(特に)女性に大人気音譜






ポテトチップスは

チーズ🧀グラタン味飛び出すハート


オニオンリング🧅は

毎回購入ニコニコ

アッサリ目で美味ラブラブ




一度ハマりだすと

あちこちで買ってしまう

韓国グルメ🇰🇷



ジェーソンで買った

ノグリは

辛さのレベル色々あるのか❓

コチラ⬆️は

私には辛すぎて🔥

ほぼ夫の胃袋に爆笑



お菓子のまちおかでは

プリッツ❓

ポテトスナック❓



ちょ〜旨辛

チーズ🧀タッカルビは

辛さ控えめの想像で

買ってみましたびっくりマーク



日本人が好きな海外めし

だと思ってます合格

日本人が好きな海外めし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する