2〜3日前から

顔の下の下

謎の顎痛がありますガーン


昨夜も顎に冷えピタして

寝て起きたら治るよう

助けて母ちゃん🙏と

願いましたが


朝、起きて

治ってるハズもなく💦


すぐ歯科🦷の

ネット予約を見たら

空いていて

予約して行きましたネガティブ


トッププロガー様の

口腔内トラブルの記事を

読んでから恐ろしくて😱


私も切開なのかと

ガクブル🫨


歯科で

顎が痛いと伝え


歯石取ったり

虫歯のチェックして

顎を外側から触ったりしても


若めのイケメン先生では

診断がつかなくて


ラスボス登場ピリピリ


あちこち押しまくっても

口腔内トラブルも

見えるところにはナシ


歯科で出来る撮影で

画像も3角度くらい

撮影しても石などもなく


でも外側は固くなってて

赤くて腫れている?

少し熱ももってるカンジ


今のところの診断は


なんらかの原因で

細菌🦠orウイルスに感染

している


らしい…。


軽症のほうの

予想どおりで二重丸

良かった。。。と

思うしかない笑い


ただ‥体質的に

飲めない抗生物質💊

多すぎてぐすん


またまたボスに登場してもらい

お忙しい中ご迷惑をおかけしました💦




💊ペニシリン系の抗生物質💊

サワシリン


💊カロナールは今回は300mg💊

※200、300、500があり

300は久しぶり爆笑

(今のところ‥激痛ではない)


喋りまくっても🗣️

ガム噛んでも大丈夫だから


病院行くか迷ってましたが

悪化してからだと

よいことは何もないので

行って良かったゲラゲラ


このまま治りますように🙏








今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する