定期的に

映像などみると👀食べたくなる

インド🇮🇳カレー🍛


閉店したインドカレー屋さんの

跡地に、気がついたらまた

新しいインド🇮🇳カレー🍛屋さん

Openしてたので

入ってみました気づき


入口に置いてあったから

パンフレットを持参して笑い




ラージャあるいはラージャー(Raja, Rajah, 羅闍)とは、サンスクリット語の語彙で、君主号または貴族の称号のことである。


LUNCH MENUの

Bセットでカレーは

チキンカシミール&キーマを🗣️

辛さは普通🌶️

(胃が治ってきたばかりだから

いつもよりスパイス抑えめ)

ナン🫓ウーロン茶🥤をorder



インドのドレッシングって

美味しーいラブラブ





ナン🫓は薄くてパリパリグッ


カレーの辛さ&スパイス感は

胃を優先にすると

物足りないですね。。。

味は美味しゅうございましたもぐもぐ


また辛くしてリベンジしたい!!



最近は不景気で

ナン🫓おかわり食べ放題は

少なくなりましたショボーン

こちらの店舗はライス🍚ナン🫓

おかわり食べ放題です👏


1枚無料orおかわり有料が

増えたかな〜


お腹空いてたので

1枚おかわりしましたアップ



食べ過ぎなので

夕食は抜きです🐷


インドカレーと

一括りに呼んでますが

ネパール🇳🇵カレー🍛も

好きです❤️



最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する