新規開拓で

🥩新しいお肉屋さん🥩へ

行ってきました🚗💨


※画像はホームページから

スクショさせていただきました

東京食肉市場和牛肉仲卸

横浜 野本さんへ


道路を🛣️渡ったら

崎陽軒のシュウマイの工場🏭


近くにはIKEAなどもある

地域でしたルンルン


購入したのは


和牛🐮中落ちカルビ気づき

👑想像より美味しかったピンクハート

スジスジかと思ってたら

フワフワ肉でしたピンクハート

味付けは

高級な塩🧂だけでじゅうぶん

また牛肉🥩買いに行きたーい👑




岩中豚🐷の小間切気づき

お肉の味がハッキリしてた

気がしますルンルン

ナス🍆ピーマン🫑と味噌炒めで

いただきました❤️




豚ロース🐷味噌漬

唯一日持ちするから

まだ寝かせております電球





和牛もつ煮気づき

色々な部位が入ってて

濃くなくて甘すぎずで

素材の美味しさが引きたつ❤️

流石です✨



すき焼きコロッケ

串カツ

チーズ入り🧀ハムカツ



やみつきジャンボ🐓

若鶏唐揚


揚げ物は3回にわけて

美味しくいただきましたもぐもぐ


涼しくなったら

また買いに行きたいです合格


主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する