我が家にしては

ちょっぴり久しぶりの

スシローへ🍣


実家🏠からの帰り🚗

我が家から最寄りのスシローニコニコ


アプリ開いたら変わってて

ドキドキ驚き




スシローの白い皿は

なんかカワイイ😀



タッチパネルで一気に注文して

最後は調整ルンルンパターンです気づき


時鮭〜サーモン類は好き❤️



うなぎ、いくら&すじこ?

うな肝は夫がパー





天ぷら🍤系は一気に来たくちびる



暑くて食欲あまりなくてタラー

こんだけ天ぷら🍤食べればじゅうぶんか

写真🤳撮ってないネタも

食べたけどねー


回転ずしの一皿目は

だいたい光り物ですが

今回は見た目がアッサリっぽい

時鮭でした🐟

夫はタッチパネルでも

自分では注文しないから

最初に私から渡されたモノが

一皿目!!


食べる前はアニサキス警戒で

よく噛んで食べようと

思ってたのに🍣いざ寿司を

目の前にしたらバクバクもぐもぐ

すっかり忘れてましたが

問題ナシでしたクラッカー


猛暑にやられて

熱中症気味だから🥵

忙しい日の外食って

助かりますニコニコ


食事の準備は体力消耗しますびっくりマーク

仕事も家事全般もどちらも

大変ですよね泣


頑張りすぎは体調不良に

繋がります泣くうさぎ


皆様もご自愛ください🍀



回転ずしの一皿目

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する