昨夜、1回37.7℃熱があり

しつこいなぁと思って

うんざりしました😮‍💨

夜も身体の関節?腰とか

足がだるくて🦵


7月7日

今日は七夕🎋だから

みるみる曇ってきましたね凝視


熱は平熱だと思います。

鼻が👃きかないです💦

今日は空腹すぎて

朝から牛丼食べました😅

(冷凍庫に松屋の牛丼の具が

いっぱい)

なんとなく

お水飲んでも苦い?

気道が狭いような?

そしてなんとなーく

息苦しいけど

朝の酸素濃度は99%

病気あるあるで夜になると

悪化しやすい傾向が!?


カロナール💊を

飲み切ってしまったので

(頓服10回分)

発熱外来へ行こうかor

1年半前の処方された薬💊

飲んじゃおうかとか

迷いましたが💦


どちらもやめておきます。


今日は眠すぎて💤

昼間に寝ました🛏️

たくさん寝れば治るでしょうびっくりマーク


おとなしくしているので


家族にだけはうつらないで

ほしいです🙏



今日の体調は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する