今日の東京都下は寒すぎて⛄️❄️

朝の気温が氷点下でした🥶


ヒートテックくつ下🧦なのに

足が冷え冷え🧊


外に出たくなくて

引きこもっています🔥


そろそろエンジンかけなきゃダッシュ

やる気スイッチ無くなってますもやもや



12月に一番利用した店舗は

ケンタッキーフライドチキン🍗


予約していた福袋🧧



お正月に🎍親戚に

プレゼント🎁するのが

恒例となっていましてニコニコ


喜んでもらえます飛び出すハート


引換券の📷

写真🤳撮る前に

ぜーんぶ配っちゃった煽り


予定外の方にも差し上げたので

私の分はバッグ👜のみとなりました泣

妹と弟はバッグ👜要らないと笑い


福袋というと

特に昔は売れ残りの詰め合わせ

だったりあせる私が買ったのはでしたが

お洋服とか文房具とか失敗した経験が多いので

今は食品系ばかり

購入しています合格



プレゼント🎁した方々に

福が来ますように🍀










予約した福袋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する