値上げしんどい

 

 

 

 正直なところ、

コロナ禍や戦争などの理由で

ある程度の値上げは

やむを得ないと思ってましたが

しかし‥どんだけ〜悲しい


気にしないで生きていくのは

無理デス煽り


空からお金💴

降ってこないかしらお願い


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


とりあえず値上げ前に

月末恒例ロピアへ🚘💨



今回のヒット商品は

国産黒毛和牛の牛脂68円びっくり

これは炒めたら脂多めの

黒毛和牛の焼き肉みたいに

立派なオカズになりました気づき気づき気づき



国産豚の切り落とし🐷も

脂多めのをチョイスアセアセ

100g79円は安いOK


せせりチャン🐓

国産ハーブ🌿鶏🐓って

KFCみたい注意

鳥臭さが少なくて

美味しかったです拍手


お惣菜の鶏皮は夫が食べてましたくちびる



カット野菜も安くて

チキチキボーンは骨なし

チーズも🧀いつも買いますピンク音符ピンク音符



味付けのり値上げしましたか〜


カンタン酢の1ℓ売り切れててガックリ

ラカントの液体お安かったハロウィン

ホットコーヒー☕️の

お砂糖は3㌘が好きラブラブ


桃屋のラー油も安定価格合格



また会えて嬉しい雪若丸☃️


バナナ🍌は食べれないけど

バナナ味のマドレーヌは好き笑

ハロウィン🎃お差し入れ用👻


今回は他のスーパーなどでも

買いだめしているので

珍しく少なめでした目


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する