20日も経ってから驚き

続きです📝


またそろそろロピアに行く前に

前回の買い物を気づき気づき気づき



この時は私の好きな

🐓鶏が少なくて、せせりチャン

ぼんじりなどが売っていません

でしたガーン


だいたいロピアでは

国産牛肉🐃🐂

イベリコ豚🐖などが

お安いOK


豚バラ🐽は夫が欲しがりますギザギザ





チキチキボーンは最近

骨つき見ない⁉️

豚足🐽私のコラーゲン笑

カニカマちくわは時間が無いとき

タンパク質として、そのままもぐもぐ

炒めモノあえ物にもおーっ!


パイナップル🍍お安くて

甘くて美味しかったですウインク

ゴミがたくさん出るけど、しょうがないびっくりマーク


瓶の鮭フレーク🫙は

主に朝ご飯🍚オニギリ🍙用に

そして備蓄品ですスター



チーズ🧀はロピアしか勝たんおすましペガサス




オススメされてた方が

いらっしゃったので春巻

500円以下なので激安コインたち

プラス1品に便利バレエ


お家🏡の1番近くのロピア

だったから買えたアイス🍨

こちらも500円以下で

冷凍室パンパンなりますが

バニラアイス好きな夫用にヒヨコ

あっさりめ!?

チョコレートかけたり

アレンジしても良さそうキョロキョロ


またあまり混んでなさそうな

曜日や時間帯に買い出し🚘

したいです{emoji:チョキ}