地図と玉藻とオメガ零式2層 | へっぽこ詩人の冒険日誌

へっぽこ詩人の冒険日誌

FINALFANTASY14をはじめました
きまぐれにプレイ日記などうpしていこうと思います

休みだったのでお昼すぎぐらいにイン♪

朝5時まで起きてたので起きたらお昼前 笑

 

リコさんプリさんとレベルレやらエキルレをやりつつ

玉藻御前を撃破なり~!

 

無事に銀をいただき欠片を9個もらいました♪

そしてカチューシャとミニオン交換してきました(@'ω'@)

やっば、くっそかわいい❤

んだけどSS忘れちゃった、てへ♪

 

おうちには狐のぬいぐるみがたくさんあります♪

しぐにゃぁがいっぱい交換してくれた~( ✧Д✧) キラーン

狐に囲まれて死んだふり♪

 

 

{14C7E4A7-C051-455B-A2AD-E6BC8CB6834B}

 

 

そのあとはまたも地図♪

うぬん、また自分の地図は開かなかった(´;д;`)ブワッ

ごちそうになってばっかりでお返しできてないなぁ…

 

ごはんの時間になってしまったのでいったん離脱っ

お疲れ様でしたぁっ!

 

ごはん食べたらするインする予定だったんだけど

我が家のお犬様と添い寝をしていたら爆睡…

あばばばばば…起きたら21時でしたん_(:3」∠)_

 

22時30分ごろにオメガ零式2層へ遠足にいってきました♪

 

 

{FC1EAE8A-E282-4EAA-89E5-10088A6E6545}

 

{CCD76AE2-815D-4AA1-9D55-9D5CF506667F}

 

 

ありゃぁなんだい?笑

ちんぷんかんぷんすぎて笑えてくる(○´艸`)

でもすごい楽しい♪

極スサほど心はえぐられない 笑

 

ちっともHP削れなかったけどすっごい楽しかった!

なんとなくいけそうな気がするよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

FCハウスのモアイ像が2重に見えるぞ?

目が疲れてるのかな??笑

 

 

{122AF866-B290-416D-B563-CA74658CF2AD}