★まとめて | SAKURA&BOH...2BUHI's diary

★まとめて

9/18 (土)








早朝なら、ランで遊べる季節になったぞと思いきちままさんに声をかけ




道満でひさびさに遊ぶ事に








ところが、晴天のためやはりまだ早かったようでさくらはぜいぜい・・・




えいきちくんは日陰。


ぼーは初ランを堪能ー








っといった感じに過ごしました。










みんなでパチリ








SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






さくらがだいぶ押しつぶされてます。











えいきちくとぼーはおやつに夢中~




さくらはそっちのけぇ~




SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=












きちまま&ぱぱ&ねぇねさん、とっても楽しかったです!!




これからまたいっぱい遊んで下さい
















10/2 (土)








お天気もよかったので、どこかへ行こうとなり那須へ行くことに








いつも東北道込んでいるのに、寝坊して7時前に出たのに渋滞してなくスイスイ=3=3=3




佐野PAで休憩して出発しようとしたら、偶然お隣に仲間がぁ




この時写真を撮り忘れ、初めてのご挨拶写真がないのです・・・スミマセン。


(でも、この後再会しますので・・・)




しばらく戯れたのち、第一目的地の南ヶ丘牧場へ~




ここのソフトクリームが大好きなのです




入り口入ってすぐのところにあるので、早速食べました~




ブリンドルとクリームを連れてる方を見つけ、お互いに目が合い声をかけました!




なんとブリンドルの男の子はもう10歳というじぃちゃんbuhiで




クリームの女の子も5歳で、さくらとぼーのテンションにはついていけないわぁ~




とbuhiには嫌がられてしまいました




これまた、写真とってないですわたくし・・・ダメダメですね。。。




ままの目的一つ目クリアしたので、ここへきた二つ目の目的を行うべく奥へ。






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






そうです、わたくし釣りが大好きなんです!!




特に海での投げ釣りがぁ・・・




マイ竿も持っています★








SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=




ここは、釣り堀とつかみどりするところがあります!




お子様連れでも釣り堀は入れ食い状態だし、結構楽しめます♪




ただし、釣り目的ではなく食すのが目的なので、




キャッチアンドリリースはNGです。






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=








釣ったお魚さんは、この通り。




SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






結婚する前に、1泊2日バイクで那須旅行した時にもここで食べたんだけど、




今回のはとっても美味しくて、嫌いだった川魚が克服できた気がします。






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=





ミニブタの散歩が出来ると入り口に書いてあったので、探してみることに。




ふれあいコーナーみたいなところでウサギにハーネスつけてお散歩させてくれたり




その中でミニブタもできるみたいなんだけど、さくらとぼーが入れないので断念。




まぁうちには2buta・・・ちがうか。。。笑




ぐるっと周ってロバにあって、ここをあとにしました。




SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=


さくらは動物に興味津々!!!




その一方、ぼーはまったく興味なし。




ほんと性格ちがうよねぇ~






南ヶ丘牧場は入園料も取られないし、わんこもOKだしいいとこです。




またいきたいなぁ~






Honda Dogでちらっと調べて行きたいお店が近かったので、行ってみる事に




Dog's Shop BROTHER
 さん。




お店の方はとっても親切でいいお店でした!




ゲットしたものは名前を入れてもらったり、ステッカーは取り寄せなので




また後日アップします★




買い物&お話に夢中のわたし。




さくらとぼーはこんな感じ。苦笑






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






周りを散策しながら、涼しかったので車で待っていてもらったら・・・






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=




親ばかですが、ぼーちゃんほんとかわいい






そんなこんなで帰える方向に向かいながら那須ガーデンアウトレットへ。




SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=
怖がりなぼーはかなり必死で動きません。






行きにご紹介した佐野PAでお会いしたまちゃままさんから連絡があり、




なんと偶然にも同じ場所にいる事が判明!!!




ドッグランがあるのでそこで待ち合わせして、一緒に遊ぶ事に






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=




なんでこんなに写真撮るの下手なのかしら。


ごめんなさい。。。




やんちゃざかりの4ヶ月、まさむね君です。




この前までぼーもこんなんだったのに、子供の成長はあっという間ですね。






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=




SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=




たくさんランで遊ばせ疲れさせて、日がおちてきたので解散しましたぁ。






SAKURA&BOH 2BUHI LIFE border=




今回はさくらの写真が少なかったですね。




ごめんよぉ~さくら。




また更新します~