本日生配信される名古屋ケントスのクラウドファウンディング企画に、事前収録という形で参加させて頂いてます‼️

こちらから手続きして頂くと見れます✨

本来であれば、今日名古屋に行って、名古屋ケントスのステージで生配信に参加、という予定でしたが、往来の自粛要請も京都から出てるし、色々な事を考えて協議した結構、事前収録、というところに至ったところです。

それでも快くその結論を受け入れて下さった名古屋ケントスの皆様には本当に感謝しかないです…えーん


急なことにもかかわらず、収録会場を提供して下さった京都ジョニーエンジェルさん、本当にありがとうございました❣️


入り口にはアルコール✨

そして写真はないけど、ステージの後ろが窓で換気がめっちゃ出来るという、今のご時世では最強のライブハウス✨

それぞれが今出来ることを最大限にやれたんじゃないかな〜と思ってます。


とはいえ、今回のこの動きに全くリスクが無いとは言い切れません。私を含めメンバーも色々覚悟の上で外出し、収録に臨みました。
この収録の為に外に出たという事もありますし、時期的なものもあって、私達も当面の間は一つの場所に集まる、という事を自粛していきます。
もちろん不要不急の外出も。


そんな気持ちで外に出たからなのか、いつもよりはかなり人出は少ないにしても、普通に若い子がレンタル着物を来て歩いてたり、間隔も空けずにお店に行列を作ってたり…滝汗
観光地・祇園(桜も満開)の様子を見て何とも言えない気持ちになりました。

自分だけは大丈夫と思ってるのか…もしくは、どうなるか分からないから、今後悔のないように楽しんでおこうと思ってるのか…

どの気持ちも理解は出来るけど、、、
って感じ…。


私達はどちらかと言えばライブとかあれば夜動き回る方です。
夜動き回るイメージのものばかり名指しで自粛要請しておいて、昼間(お仕事等は、まだ保証も出てないし仕方がないとは思ってます)普通に歩き回ることはどうして認められてる感じになってるんだろう…と、何か凄く違和感。
ウイルスに昼夜って関係ある??


ウイルスの始まりの頃とはかなり状況も変わって来ているので、もう少し危機感があってもいいんじゃないかな〜と、私は思いました。

私も外に出た事実に変わりはないので、あんまり偉そうに言えないけど。


また小言になってしまった…ガーン


もし良ければ、クラウドファウンディング、宜しくお願いします✨
大事だからもう一回👇

見てくれる方々のおうち時間が少しでも楽しくなる事を祈って✨

私も家で見まーす‼️