たまな食堂 |       今藤朱里 Beauty Therapy Salon C'est joli

      今藤朱里 Beauty Therapy Salon C'est joli

美容矯正士 ビューティーセラピーサロン セ・ジュリ代表
今藤朱里(JURI IMAFUJI)
ヨガ、食、美容矯正を通じて、身体の内側から美と健康をサポートしてまいります。

発酵食と有機野菜の健康レストラン
たまな食堂

先日、ランチに行ってきました。
・大豆ミートの生姜焼き丼
・お味噌汁
・お漬物
デザートは、
・チョコレートタルト
(卵・乳製品は使用していません。)

{3A5181E4-4D2C-4BFB-86B9-48A59FE9D0C7}

{81494C1A-33F9-4C9E-83BF-BDDB08D586DE}



はぁ、美味しかったです!☆
たまりません!!(笑)

先日作った大豆ミートのナゲットとカレーは、こちらのたまな食堂で購入した材料を使用しました。

{4A2F9C2F-6A1A-4C5D-89AA-5C3AC06422A6}



とっても美味しかったから、翌日も大豆ミートのナゲットを作りました。平たくして揚げなかったから、唐揚げにしかみえない(笑)

{45CB2001-394C-4552-8424-91627C095E8A}



本当に、引越しをして料理がしやすくなったので、料理が大好きになりました。
ちょっとこったものとか作れるようになりたいし、盛り付けの仕方も勉強していきたいです。

素敵なレシピ本がほしいです♡

発酵食と有機野菜の健康レストラン
たまな食堂
http://nfs.tamana-shokudo.jp/

みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませニコニコ