最近、本当に寒いですねっっ

2月が冬のピーク・・・早くあったかくならないかなぁ?

春が待ち遠しい今日このごろ・・・



あったかい春に向けて、私の周りでは


いろんなものが動き出してます



面白いくらいに、たくさんの出来事が起こるので楽しい(笑)



そんな朝に、元気の出る言葉を




『何でもやってみることが大切』

あなたに出来ること、
出来ると夢見たことが何かあれば、
それらを今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、
魔法であり、力です。
さぁ、今すぐ、始めなさい。
( ゲーテ )




さて
今日も一日、希望を持って頑張ります


みなさんも素敵で笑顔満点な一日を